1. 無料アクセス解析



稚ザリ大混雑

稚ザリの成長が順調なザリガニ水槽、大混雑の状態になってしまった・・・
未だ20匹以上はいるのに日に日に成長してるんで、どっかしらで突っつきあったりしてる。

P1020523.jpg

脱皮の兆候が見えたら隔離BOXに入れたりしてるんだけど、1日で5匹一度に脱皮することもあったりして、全然間に合わない。

なのでいつの間にか少しずつ数が減ってるような・・・

P1020483.jpg

土管の中では小ぶりの稚ザリが威嚇してたりする。
大きい固体に負けずに頑張ってくれ。

何だかウチの水槽、3つとも混雑しちゃってるなあ。
 ランキングにご協力お願いします

テーマ : ☆水槽の中☆
ジャンル : ペット

tag : ザリガニ 水槽

コメント

非公開コメント

こんばんは。

おお!ザリガニ大浴場ってかんじですねw壮観です。
omikiさんレイアウトをもってしても固体それぞれが大きくなってくると混雑ってかんじに見えてしまいますねぇ。

とかいってるとそのうちまた抱卵するやつがいたりして~w

No title

こんばんわ。
ザリガニ王国子孫繁栄!って感じで良いんじゃないでしょうか。
共食いすることで発生しそうなザリ臭がリビングに漂わなければOKでしょうw
それにしても稚ザリの背わたって綺麗だなぁ~。

No title

うおっ! ものすごい光景ですね! 壮観です。
写真で見る感じ、稚ザリというより子ザリって感じでしょうか?
5匹同時に脱皮というのもすごいですね。

ほりさん

ホントに混雑してます(^^;)
この数のまま成長しきることはないと思いますが、先行き不安です。
ちょっと心苦しいけど、争いがより激しくなっていくだろうなと思ってしまいます。

zarryさん

そうですね、大きい子はもう子ザリですね。
一番チビはまだ2センチ程度なので、まだまだ稚ザリですね。

こじさん

共食いのリアルシーンはあまり見ることは無いのですが、偶に残骸が残っていることがあります。
でもこの数なんで、あっという間に残骸も無くなってしまいます。
プロフィール

omiki

Author:omiki
東京都在住の2児の父。
実家近所でザリガニ釣りをしたのをきっかけに、ザリガニ水槽をはじめ、熱帯魚やレッドビーシュリンプ・水草水槽の飼育日記ブログをはじめました。




Real time visitors:

ブログカレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
日記カテゴリ
最新日誌
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログをはじめたい方に
無料blog
SEO対策
