1. 無料アクセス解析



昨日入れた水草が・・・

昨日ザリガニ水槽に入れた水草が、1日にしてなくなってしまった。
P1020222.jpg
親ザリ、稚ザリ共々凄い食欲で何よりだなあ。

右側の石組シェルターは、完全にモツゴの居場所になっちゃったかな。
餌を入れるとビュンビュン泳ぎ回るけど、それ以外はシェルターに潜んでることが多いみたい。

レイアウト変更前に入れていた深山石は、水草水槽に入れてみた。
P1020187.jpg
うまいことヘアーグラスが伸びてくれば、深山石との組み合わせが良くなるかな、と期待。

この深山石を入れたとたん、ミナミヌマエビがゾロゾロ集合してきた。
P1020182.jpg
茶ゴケが多いザリガニ水槽からの移動なので、エビにとっては美味しそうなのかな?

赤系蛍光灯を使ってるから深山石が紫色に見えちゃうな。
普通の色の蛍光灯に替えようかな。
 ランキングにご協力お願いします

テーマ : ☆水槽の中☆
ジャンル : ペット

tag : ザリガニ 水槽 水草 ミナミヌマエビ 深山石

コメント

非公開コメント

No title

1日であれだけの量を完食ですか。。凄い食欲ですね。
抱卵明けの親ザリと稚ザリ祭りとくれば当然かもしれませんね。
水草水槽の深山石、凄く幻想的に見えますよ。

No title

モツゴ、すごく自然な感じが出てますね!!こういうの大好きです!
ザリガニ部隊の大食漢ぶりには笑っちゃいました。
ポチっとしときますw
プロフィール

omiki

Author:omiki
東京都在住の2児の父。
実家近所でザリガニ釣りをしたのをきっかけに、ザリガニ水槽をはじめ、熱帯魚やレッドビーシュリンプ・水草水槽の飼育日記ブログをはじめました。




Real time visitors:

ブログカレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
日記カテゴリ
最新日誌
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログをはじめたい方に
無料blog
SEO対策
