1. 無料アクセス解析



夏場対策

ここ最近の尋常じゃない暑さに水槽の温度も上昇しっぱなし。
ウチのリビングは日中誰もいなく、エアコンもつけていないのでほっとくとすぐ水温も30℃を超える。
そこでスポットファン202を導入。
P1000898.jpg
EVサーモ70Cとのセットで購入。
これを付けっぱなしにしておくことで、何とか27~28℃をキープできる。
EVサーモ70Cは温度設定ができなく、26±1.5℃で制御するとのこと。
傍につけている水温計で大体27℃くらいになると止まるみたいなんで丁度良いかも。
これからもっと暑くなったらどうなっちゃうんだろうな・・・
 ランキングにご協力お願いします

テーマ : ☆水槽の中☆
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

こんばんは。

温度調節ができない70Cですか~。仲間ですね・・
温度調節が出来ないので結構回りっぱなしになりますよね・・うちは特に今週後半かなーり回りっぱなしです。
ま、結果としては回りっぱなしで丁度良い範囲に収まるわけですが・・。

コトブキの新製品のファンですね、音はどうでしょう?参考までに教えてください。(人によって感じ方は違うとは思いますが・・)

ほりさんへ

ウチもほとんどここ数日は回りっぱなしのようです。
夜エアコンを付けて数時間すると止まる感じです。

ファンの音ですが、普段はそんなに気にならないんですが、夜遅くなると他が静かになるのでこのファンの音が気になりますね。
ちょっとうるさいパソコンのファンくらいかも。

こんばんは。

「ちょっとうるさいパソコンのファンくらいかも」ですか。
参考になります。
ちなみに、もう他に買う必要はないとは思いますが、、テトラのファンは地雷ですよ~。ドライヤーみたいな騒音です。(笑)
プロフィール

omiki

Author:omiki
東京都在住の2児の父。
実家近所でザリガニ釣りをしたのをきっかけに、ザリガニ水槽をはじめ、熱帯魚やレッドビーシュリンプ・水草水槽の飼育日記ブログをはじめました。




Real time visitors:

ブログカレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
日記カテゴリ
最新日誌
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログをはじめたい方に
無料blog
SEO対策
