1. 無料アクセス解析



超稚ザリの避難場所

稚ザリ達で賑わっているザリガニ水槽、餌の争奪戦は毎日大騒ぎ。
稚ザリの中には親ザリに立ち向かう強気な奴もいる。
P1020170.jpg
親ザリの威嚇に動揺もせず、平然と餌を食べたりしてる。カッコイイ!!

そんな中、超稚ザリたちは想像通りテトラP-1フィルターの溝に集まってきた。
P1020164.jpg
出来るだけちょっかい出されないように、ガラス面にくっついている溝の部分に隠れてる。
でもやっぱり先輩稚ザリたちの中で生き抜くのは大変なようで、全然数が増えてこない。
元々♀1号の抱卵数が少なかったのもあるんだけど、♀1号にぶら下がってる残りの子も少ないのに、
超稚ザリは30匹くらいしかいなそう・・・

ガンバレ超稚ザリ!
 ランキングにご協力お願いします

テーマ : ☆水槽の中☆
ジャンル : ペット

tag : ザリガニ 水槽

コメント

非公開コメント

No title

P-1の溝ってエビの隠れ家にもなるんですね!確かに餌集まってくるし効率的かも(笑
負けるな稚ザリ!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

園芸ネットで作った階段の上にある竹?のシェルターとかも気になります。脱皮とかはあの辺でしてるんでしょうか??

Leeriさん

P-1の溝と竹炭の下は稚ザリの隠れ家にいいみたいです。
両方とも2~3週間くらいで入れなくなっちゃいますが。
脱皮はいたるところでやってるみたいです。
稚ザリの脱皮の瞬間はまだ見れていないです。
プロフィール

omiki

Author:omiki
東京都在住の2児の父。
実家近所でザリガニ釣りをしたのをきっかけに、ザリガニ水槽をはじめ、熱帯魚やレッドビーシュリンプ・水草水槽の飼育日記ブログをはじめました。




Real time visitors:

ブログカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
日記カテゴリ
最新日誌
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログをはじめたい方に
無料blog
SEO対策
